2010年02月13日

まゆげ

いきなり娘がやって来て

「まゆげ〜〜〜〜〜」

ばちーんとおでこを叩かれました
娘よ・・・痛かったです><
posted by すぃ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

肉球ー

娘が何を見たのかとことこやって来て

娘「○○ちゃん・・・」

両手を差し出して

娘「肉球なぁあ〜い><」

。。。あったらあったで困ると思いますw
posted by すぃ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

一番

私がお風呂の時はいつも旦那さんに娘を見てもらうのですが
娘のご機嫌を取るのに大変だそうで(汗

パパ「今日はね〜二人でとても仲良く一緒にいれたんだよ〜」

私「そっか〜それはよかったね〜^^
仲良しが一番だもんね〜」

にこにこして話す私に娘は

「・・・○○ちゃんが、一番!」
・・・そう自分の名前を言いました

・・・・はいはいw
posted by すぃ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

だんだんだん拳法

2月に入っていつも見る番組が少しづつ変わって
娘がおとなしくみていて嬉しかったり〜

その中のひとつピタゴラスイッチは今回変わってなかったんだけど
河相 我聞が出ているだんだんだん拳法

がもん「今日はおかさーんさんも一緒に〜」
だんだんだん・・・ぐるんぐるんぐるん・・・おしまい
がもん「ストレス解消になったかな?」

あーそれでおかーさんも一緒にと言ったのね〜と思っていたら

即座に

娘「なったよ〜るんるん

あんたが解消したんかいwww
posted by すぃ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ボクっ子w

今日はあんまり「ぷりん」「ぷりん」とうるさいので
手作りプリンを作ってみました
実はもっぱら料理は「クックパッド」まかせなので
これを参考にw
**大好き✿なめらかプリン** by 満月152000

いつもおやつは3時と決めているのに
テレビで(録画したもの)プリンとかケーキとか出てくると
食べたいとほしいがまま口に出します
「ぷりんたべたいなぁグッド(上向き矢印)
「苺ケーキ食べたいなぁー」
(食べたいというくせに実際は
苺を絶対口に入れさせなかったりするのだが(汗

私「3時になったら食べようね、あと15分だし、もう少し待てるよね?」

娘「いや!ぷりん食べたいグッド(上向き矢印)

私「あとちょっとだから待っててってばー」

娘「ボクぷ・り・ん。たべましゅ!!!!」

・・・宣言かよwていうか「ボクっ子」になってるしw
ピタゴラの「パパ、ママ、ボク」が大好きで(語呂がいいしなぁw)
うちは「私っていいなさい」といわれない限り「ボクっ子」ですw
posted by すぃ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEXYな娘w

娘のお風呂の後、旦那さんのお風呂待ちの間
ママさんは下着の整理などしてました
.
.
.
とことこと来た娘

むんずとパンツを掴むとダッシュ

「だーーー返せー」
とは言ったものの放置

そのまま娘に散らかされた下着を整理
娘に強奪されたパンツを取り返そうとしたら

「めっちゃSEXYwww」
100130-1.jpg
いつの間にかはかれていましたwww
しかも物凄く前買ったに3枚1000円の下着w
買ったはいいものの、ろくにはかず押し込んでいたので、しわだらけですが><
以上2歳セクシー下着でしたw
posted by すぃ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

田舎の体育館

管理人はとーっても田舎に住んでいますTT
しかもとても寒い所なので、お外で遊ぶなんて無理なのですよ><
土日は近くの体育館が開放されているので遊びに行きました
.
.
.

「・・・って今日も誰もいないジャン」

田舎すぎてたまにしか利用する人がいないのですよ
多い時は多いのですが><

「わ〜〜〜」と娘は大騒ぎw
「わ〜〜〜」と親も大騒ぎw
倉庫からボールを持ってきてバレーボールなのに「サッカーごっこw」

そしてとんでも方向にボールをけった娘

「まま追っかけて〜〜〜」

・・・おいw
posted by すぃ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使の梯子

とあるママの育児日記ですw
2歳になったばかりの娘がいます
物凄く暴れん坊で、甘えん坊な娘ですが
とても可愛いやつです^^
成長日記ですが、ぼちぼち書いていきますよーわーい(嬉しい顔)
posted by すぃ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

